新型コロナウィルス感染症への対応について(開講日の変更、事務局の受付等)

<開講日の変更>
現況を踏まえ、開催予定の講座につきまして、日程を繰り下げての開講とさせていただきました。
・A日程 5/9開講⇒6/6開講予定
・B日程 5/17開講⇒6/14開講予定
・C日程 5/10開講⇒6/7開講予定

ご受講にあたりましては、感染予防のために、以下予防策に努めていただきますようご協力をお願い申し上げます。

・発熱など、風邪の症状のある方はご受講をお控えください。
この場合のご欠席による再履修やクラス変更につきましては、無料にて承ります。
・会場入室前には、石鹸による手洗いや消毒液をご利用ください。
・マスクを着用してのご受講可能です。
・ハンカチやタオルなど予めご準備ください。(咳エチケットへのご協力をお願いいたします)
・窓開けによる換気をさせていただきます。体温調整のできる服装にてご参加ください。

<事務局の受付について>
5月31日までの期間、当事務局は、政府の発信内容に対応し、職員の出勤日数を減らしての業務とさせていただきます。
そのため、お電話によるお問い合わせ等は、平日の火曜日・金曜日の営業時間内(10時~17時)にて承ります。
Eメールは常時受け付けておりますが、ご返信までお時間をいただく場合がございますことを、
恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。