受講までの流れ
お申込から受講開始まで
(1)受講申込 | 下記いずれかの方法にてお申込いただけます。 a. 日本コーチ連盟のホームページからWeb申込み。 b. 資料を取り寄せていただき、受講案内同封の受講申込書にてFax申込み。 ※事務局よりお申込受付のご案内を、Eメール(Eメール環境の無い方にはFAXもしくは郵送)にてお送りいたします。 ※受付完了後8日以内に『受講関係書類』をお送りします。 |
---|---|
(2)同意書の返送 | 『受講関係書類』の中に「同意書・「規約」を2部お入れしております。 内容をご確認のうえ、署名・捺印し同封の返送用封筒にて1部をご返送ください。 |
(3)受講料のお支払 | 原則お申込受付日から10日以内に受講料のお支払いをお願いします。
|
受講者登録について
事務局が上記(2)返送書類(同意書)の受領、(3)受講料のお支払い(分割の場合は1回目)の確認後、受講者登録完了のご案内をさせていただきます。
受講証の送付について
開講約1週間前に学籍番号を記載した受講証をお送りいたします。
受講証は、講座ご参加の際にお持ちください。
注意事項
- 受講申込後キャンセルする場合は、事務局の営業時間内(水曜を除く平日の10時〜17時)にお電話にてご連絡ください。
- お申込講座の開講2日前以降はキャンセルできません。
- お申込受付日から10日間までのキャンセル(但し、開講3日前まで)は振込手数料を差し引いた全額をお返しいたします。
- お申込日受付日から10日を過ぎてからキャンセルする場合、キャンセルのお申し出の日にちに よって、下記のキャンセル料および振込手数料を差し引いた額を返還いたします。
−開講日前日より起算して60日以上ある場合…受講料の20%
−開講日前日より起算して30日以上ある場合…受講料の50% - 本学都合により開講中止の場合は、お振込済みの受講料の全額を返還いたします。